2010年08月21日

よくやったね、愛鷹中!


全中ソフトボールの部が昨日から尾道市で開催されていますが、
静岡・東海代表の愛鷹中の結果がきになっておりました。

先ほど「全中ソフトボール」のHPを見たら結果が載っておりました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~zenchu-hiroshima-softball/woman_result.html

残念ながら我が愛鷹中は負けとなっておりました。

よくやったね、愛鷹中!
よくやったね、愛鷹中!


善戦しましたがあと一点でしたね。
勝負は勝負です。
これが結果です。

勿論ここまで導いてくれたY先生の力もありますが、
素人軍団の彼女たちの頑張りにはホント拍手喝采を送りたいと思います。
残る1・2年生の人数が少ないようですが、
きっとこの栄光に奢ることなく、また挑戦者として出てくるものと信じております。
(そん時は大井川・大富中とも練習試合やってねぇ!)

夏休みもあと10日ですが、
貴重な経験が出来た夏休みになった事でしょう。
まずはゆっくりと休んで下さい。

お疲れさまでした!




同じカテゴリー(部活動)の記事画像
もうひとつの都道府県対抗
【告知】 NextStage 準備中!
どん底からてっぺんへ
今週末から2013年中体連県大会開幕!
山は美しいほど険しいずら
探さないで下さい。
同じカテゴリー(部活動)の記事
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 【訃報】お世話になりました。 (2013-10-31 12:47)
 【告知】 NextStage 準備中! (2013-10-22 21:18)
 どん底からてっぺんへ (2013-07-30 09:57)
 今週末から2013年中体連県大会開幕! (2013-07-24 00:06)
 がんのす (2013-06-25 00:03)

Posted by みなぼー at 13:10│Comments(0)部活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくやったね、愛鷹中!
    コメント(0)