2013年06月17日

探さないで下さい。

明日は関東方面に出張の予定です。

詮索無用、探さないで下さい!!


探さないで下さい。



同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
TOKYOオリンピック
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

この記事へのコメント
…探してください、って言ってるようなもんじゃないですか(^^;
応援頑張ってください(*^▽^*)
Posted by 愛犬もも愛犬もも at 2013年06月17日 23:04
愛もも様

応援ありがとうございました。
残念ながら頂点には届きませんでした。
娘にはまた来年に向けて頑張ってもらいますし、自分は応援に勤しみます。

歴史は繰り返しです。
頑張ります!
Posted by みなぼー at 2013年06月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探さないで下さい。
    コメント(2)