2013年10月08日

取られたら取り返す・・・、倍返しだ!

私は相変わらずバタバタしておりますが、季節はだいぶ秋めいて来ました。
そして中学ソフトも新人戦の季節になりました。

一昨日の日曜日、中部地区新人戦が清水三保の貝島グランドで開催されました。

我がF・ビクトリーも何とか初戦を勝ち抜く事が出来ました。
これも選手諸君の練習の成果はもちろん、監督をはじめとした多くの支えのお蔭だと思います。
来週の土日に続きがありますが、中部地区のテッペンまであと3つ。
1戦必勝で行きますので、応援してやってくださいませ。

取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
何だか久しぶりの開会式という感じです。2期生の時代が開幕しました。

取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
1期生からの贈り物・・・・約束のミサンガです。これをパワーに変えて!

取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
初戦の相手は静岡観山中学。この一年、よく当たりそうな気がします。

取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
まずは1期生の前で1勝できました。彼女たちもまたやりたくなったんじゃないかな?


来週の相手は同じクラブチームである「静岡クラブ」さん。
当然あちらも全力できますので、こちらも全力でいかなきゃです。

よく「練習で泣いて試合で笑う」と言いますが、
我がビクトリーは「練習で笑って、試合でもっと笑う」がモットーです(笑)。
途中で泣くことの無いように、ずっと笑っていたいものです。


ガンバレ、F・ビクトリー!!




同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
TOKYOオリンピック
始業式
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

この記事へのコメント
ゲッ!びっくり!!


いくらなんでも、メロンパン娘を入れるのは反則でしょーーー

と思ったら妹ですね!


見ないうちに大きくなったし似てきたねぇ~~~~



なんでうちの姉妹は似てこないんでしょう!



ま・まさか、、、、これ以上は詮索しないで下さい。

いちお家族中むつましく生活してますので・・・。笑



試合、頑張って下さいね!!
Posted by どっかんパパどっかんパパ at 2013年10月08日 07:35
そんな、似てますかね?
親はしっかり見分けが出来ていますから・・・。

お宅もしっかりにてますよ。
隣のおじさんに。
Posted by みなぼー at 2013年10月08日 10:20
みなぼーさん、おひさです~(^^♪
ビクトリーのみんな、頑張ってますねヾ(*´∀`*)ノ
A子ちゃんとMeiMeiが、一番上に…早いですね。新人戦、頑張って~o(^o^)o
応援しております。

やられたら…100倍返しで…土下座もさせちゃってくださいまし(笑)(≧∇≦)
Posted by 愛犬もも at 2013年10月08日 20:01
あいももさん、お元気そうで何よりです。

ホント早いものでね、
お宅の娘さんが中学ソフト終了して2年が経過したという事ですね。
時代は繰り返します。

また何かの時にはグランド覗いてやってください。
もちろん娘も連れてね。

PS.

イヤー、土下座させるとつかまっちゃいますから。
点をとるだけにしときます。
Posted by みなぼー at 2013年10月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
    コメント(4)