2013年10月22日

終わってもいいかなぁ? いいとも!

たまたまニュースを見たら、長年続いたギネス認定番組でもある
『笑っていいとも』
が来年3月をもって終了するとか。

放送回数5,000回を超え、32年間にも及ぶそうな。
すごいの一言で片付けては申し訳ないほどの長さですね。
中には3カ月で終了するバラエティ番組もたくさんありますから。

自分が専門学校で東京に出た年は、
まだ、「笑ってる場合ですよ!」ってやっていました。
それが東京2年目に入って、「笑ってもいいかなぁ? いいともー!」って始まったんでしたっけ。
ビートたけしさんやらサンマさんの後番組で、きっと数カ月の命だと思っていましたが、こんなに続くとはね。

思い起こせば自分の人生に寄り添ってきた番組でもあるんだよな。
自分はまだ来年3月で引退できませんけど。

始まる時があれば終わる時がある。
最近はあんまり見ていませんでしたが、できるだけ3月まで見たいと思います。
ものの最後は残る人間が見届けるのが義務ですから。

とりあえずお疲れ様でした。


同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
TOKYOオリンピック
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ! (2013-10-15 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わってもいいかなぁ? いいとも!
    コメント(0)