2014年02月18日

ビッグになって戻ってくる・・・?

今日から上の娘は修学旅行でアメリカに行ったようです。

しっかりパスポートとかお金とか持って行っただかしん?
同居していないので、そこらへんの持ち物確認とかしてないので若干心配です。
(やはり親バカかな?)

朝メールで気を付けて行って来いとメールを送ると、
『ビッグになって帰ってくるで』
と訳の分からない返事がきました。

本当なら頼もしい限りです。
中3の時に中国に行っているので初めての海外ではないんですが、
そこではビッグになれなかったようなので、
今回のアメリカには期待したいと思いますです、ハイ!

なんしょ、無事に帰ってこいよ~~。


ビッグになって戻ってくる・・・?
行先は西海岸。グランドキャニオンにも行くらしい。ええのー!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ごめんね、ちびすけ
赤いシャー
こだわり?
始業式
1928年
探さないで下さい。
同じカテゴリー(家族)の記事
 ごめんね、ちびすけ (2014-06-03 08:53)
 赤いシャー (2013-10-16 12:54)
 102歳 (2013-10-11 09:06)
 こだわり? (2013-09-17 17:00)
 親子関係 (2013-09-05 17:01)
 始業式 (2013-09-02 21:38)

Posted by みなぼー at 22:23│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグになって戻ってくる・・・?
    コメント(0)