2013年09月08日

TOKYOオリンピック

僕が生まれた年、日本で初めてオリンピックが開催されました。
開会式の日、会場の国立競技場上空には飛行隊による五輪のマークが描かれました。
もちろん覚えちゃいませんがね。

そして今度は2020年。
念願のオリンピック開催が東京に決まりましたね。
よかったよかった。

あとは『野球・ソフトボール』の競技種目復活です。

ウチの娘っちは17歳と14歳。
2020年の頃には油が乗り切った年齢です。
もちろんそんなレベルの選手じゃありませんが、励みになるのは間違いないこと。
ぜひとも復活してほしいものです。

オリンピッまであと7年。
その日を元気に迎えるよう、健康に注意して。
ぜひ開会式を見たいと思います。

つーことで。

ガンバレ、ニッポン!!


TOKYOオリンピック


同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
始業式
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYOオリンピック
    コメント(0)