2013年07月30日

どん底からてっぺんへ

廃校寸前だった菊川南陵高校野球部3年生の夏が終わりました。

結果は『てっぺん』には届きませんでしたが、立派な立派な準優勝です。
ジャレじゃあ、決勝戦までいけませんもの。

前任のH監督が種を撒き、そして育てた苗を、
まきパン監督が上手に花を開かせました。
その采配は子供たちの潜在能力を信じ切った素晴らしいものだったと思いました。
2年前の2チャンネルでは「アパッチ野球群」などと揶揄されていましたが、どーだ! 結果を見てくれ! ですね。

野球部の夏は終わりましたが、その残した足跡の大きさにはただただ驚くばかりです。
すでに今日から新チームスタートです。
そしてそんな子供たちに引っ張られて学校も再スタートです。

ガンバレ、菊川南陵高校!!


どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ

どん底からてっぺんへ





同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
TOKYOオリンピック
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どん底からてっぺんへ
    コメント(0)