2013年07月24日

今週末から2013年中体連県大会開幕!

既に懐かしくもありますが、
今週末7/27(土)~29(月)の3日間、浜北天竜川運動公園を舞台に中体連県大会が行われます。

なかなか情報が入りませんでしたが、ツテを通じてトーナメント表を入手しました。
(FAX状態がよくなかったので手作りしちゃいました)

今年はどこが東海大会へ、そして全中への駆け上がっていくのでしょうか?

3年生にとっては最後の大会です。
どのチームも悔いのないよう全力を出し切ってほしいものです。




2013年 中体連ソフトボール静岡県大会


※上のトーナメント表をクリックするとPDFファイルが開くけん、そっちがきれいかも?




ガンバレ、静岡県中学生女子ソフトボールガールズ!!



同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
TOKYOオリンピック
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末から2013年中体連県大会開幕!
    コメント(0)