2010年08月12日

全中ソフト組み合わせ決まる!


今年の全国中学校ソフトボール大会が20日より広島県尾道市を会場に開幕します。
我が静岡県代表+東海代表の沼津愛鷹中学校は2回戦からで21日が初戦になります。

どうやらその組み合わせが決まったようです。

全中ソフト組み合わせ決まる!
※全中HP: http://www7b.biglobe.ne.jp/~zenchu-hiroshima-softball/index.html

愛鷹中の枠番は「17」。
上野投手の背番号といっしょ。
良い番号じゃないですか!


あと4つ、あと4つで日本の頂点です。
こんな機会は滅多にありません。
思いっきり頂点を狙っちゃってください。
優勝旗はすぐ手の届くところまで来ています。
来年は大井川・大富中が返還に行きますから、安心して勝って帰ってきてください!
(優勝旗があるのか知りませんが・・・)


とにかく何だか楽しみです。

頑張れ、愛鷹中ソフト部!!



同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事画像
第10回都道府県対抗組み合わせ
もうひとつの都道府県対抗
新人戦組合せ
2013年中部地区新人戦、優勝しましたぁ!
取られたら取り返す・・・、倍返しだ!
TOKYOオリンピック
同じカテゴリー(ニュース・スポーツ)の記事
 facebook の方に移行中でして・・・ (2015-02-08 16:15)
 第10回都道府県対抗組み合わせ (2014-02-22 22:28)
 もうひとつの都道府県対抗 (2013-12-08 08:00)
 NextStage 活動予定 (2013-11-07 18:58)
 新人戦組合せ (2013-11-05 11:52)
 終わってもいいかなぁ? いいとも! (2013-10-22 15:17)

この記事へのコメント
いいな~

愛鷹がんばれ!!!!!

ちなみにナガセの全国大会が今日開幕ですね~
5スタートがんばれ!!!!!!!
組み合わせは大阪ソフトボール協会HPに載ってます。

中日本も岳洋がんばれ!!!!
これも愛知ソフトボール協会HPだったかな

勝っても負けても最後の大会ですから思いっきり楽しんでプレー
してくれるといいですね!
Posted by サードルカ at 2010年08月13日 11:09
残念ながら2回戦で負けました。相手は福井県の春江中で県選抜の2回戦で福井県選抜と対戦したときの投手でした。全中にも春江中は出場するそうです。あとは5スタートと愛鷹には1日でも長く頑張って欲しいです。
Posted by セーフティ8 at 2010年08月14日 17:43
可美中さん、岳洋中さん、お疲れ様でした。
5スタートも福岡チームに惜敗したようですね。

いずれのチームも全力で戦った結果、
後悔は無くはないでしょうが、
よい有終の美を迎えられた事と思います。

あとは愛鷹中に望みを託して応援しましょう。

でもこの時期まで中学の部活ができるなんて、
ホント凄いことですよ。
ウチっちも新チームで頑張ります!
Posted by みなぼー at 2010年08月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全中ソフト組み合わせ決まる!
    コメント(3)